かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぐはっ

シレノス狩りをしてたのですが、ラグで暴走して
壊滅に・・・。今度からシレノス狩りは、死なない事
を目標に「安全に」やらなければだめですね。。。

それにしても(む)さんのとこにC5レイドの情報が。


レイドボス強化でレイドの人気は衰えるのか?

中から気になった点を。。。
20~40台レイドでも2~3PT,しかもWIZ主体としなければ
しんどいとのこと。募集の様子もかわりそうですね。

あとアンタラス・ヴァラカスが、C5がきてから一切倒されてないとの事!

「最近のヒンデミットサーバーでも、レベル制限 74で
 56個パーティーを作成し、アンタラスに挑んだが失敗に終わった。」

74制限で56PTって・・・・。

約450人で不可能だったってことなんでしょうかねえ・・・


一度も竜に挑んだ事の無い自分としてはとっても楽しみな
C5です。今みたいにほぼいけば倒せるというような状況では
無くなるというのはある意味「やるぞ!」みたいな感覚が新鮮
でいいですね。

まあ参加するためには、タイタンでは話にならないのでシンガーを
頑張ってあげねばいけないのではありますがw
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-08-25 09:25 | ●Lineage2日記