人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中華さん出現

ここんとここもってる処刑場の便所(私がかってにいってるわけなだけですが)に2人組み中華さん出現(ピンインで会話している方たちです)。居座り始めました。。。
せっかく一緒に狩ってくれる人も3人あつまったのに取り合いするのがいやだったので処刑場をうろつうく事に。。。いやはやどこ言っても人だらけえええ。
最近Lv33でいいなと思う狩場が「死の回廊」 「処刑場の便所」の二つなんですが、もちょっと発掘せねば。。。そういえば改めていろいろいってないところ多いなあと最近思います。つかむしろ足遅くて移動がうっとおしいのですが(;´ω`)。はやくストライダーほしいなあ・・

平日は一日1時間~2時間が限度だから移動に時間使うのっていやなのですね。はい。どなたかいい狩場知ってたら教えてください。是非一緒に狩りに~(*ω*)

【今日の剛鼠】 Lv33 81%前後(34が見えてきたー)
by tsuyonezumi | 2004-06-10 11:07 | ●Lineage2日記