かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

グル城防衛戦争

現状主体的に戦争に参加してはいず、戦争依頼が
来たときに動く風林火山なわけですが。

そんなわけでグル防衛@日曜

あれですね。なんだかんだいって、戦争ひとつで
まとまる事のない同盟ではありながら、戦争には
参加しているという・・w

Exc + 聖剣 +風林 + PAA(傭兵)+DG(傭兵)
で総勢150ちょいくらい。

敵方は AS+ VIP + クマ + Cuc + ETE 等
総勢100くらいだったとの事。
ちなみに前日にはインナ攻めという事でETEの
個人ヘルプでいっておりました。こちらは門も
壊せずに負け;;しかもありえない事に門で槍を
振り回し味方もバコバコなぐっていたという。。。
ご迷惑おかけしました。

話を戻して、、日曜のグルは、最終的には勝利。 
しかしながら、ライン戦で強力な力を持つ攻め
の面々にかなり打撃をくらっていました。

それにうまく対処する為に、数的優位を生かした
挟撃作戦がうまくいったのが今回防衛成功した
勝因ではないかと思います。

さあ次週はオーク祭り。そしてその後の週、
9月9日、9月10日はC4最終戦争ですね。

何か皆で ドーーーーーーーーーーーーンと
盛り上がるような、 「城というモノ」を奪いあう
だけでは終わらないような戦争ができない
かなあと思うわけですが・。。・

グルをめぐって、小規模な同盟と、クランがひしめき
あって争っているのを横目に、アデンはいまや、

EAT ゴダード所有 ディオン所有
PW アデン所有   ギラン所有 
WC オーレン所有  インナドリル所有

という事になっております。

超高レベルなプレイヤーを擁し、ここ最近に
なってクラン数も増加しているPW。

AMの時代から、戦争同盟へと脱皮すべく
新同盟を立ち上げ、戦争同盟として着実に
成長を遂げたEATER。

そして槍血盟を抱える事で有名で、ここに
きて血盟数も増え、突貫力のある事で有名なWC。

ここにきて戦争における勢力図が明確になってきた
感じがありますが、、、、、

攻めも守りも上記3大同盟にかかわらずグル戦に
   参加していた同盟・血盟の心中やいかに


というところでしょうか。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-08-28 12:30 | ●Lineage2日記