かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ようやくか!

L2公式発表によりますと、
レイドボス、ボス関連のアイテム持ち逃げは
「永久アカウント凍結」という措置になるそうです。


ほんと遅すぎですね。自分はめったにレイドとかいかないんで
あれなんですが、当然でしょう。


世の中に警察や行政がいるように、ある程度仕組みを作って
いく役割の人がいなければ世界そのものはいびつになって
しまうわけで。

これはユーザで作り上げていく部分を超えた要素なわけ
ですからね。

今後はどんどん、こういうUPDATEが量産されていく事を
そしてバランスの取れた世界になっていく事を望みます。

どこの世界にも「仕組みを悪用して我が物顔する奴」
はいるわけですからね。○リエモンとか。○上とか。

このような動きには、今後も期待したいところです。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-08-29 17:24 | ●Lineage2日記