かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いよいよ明後日開催。

久々のオーク祭り開催が迫っております!

注意事項は集合時にアナウンスされるとはおもいますが、
帝国墓地侵入に関しては問題ないでしょう。

ただ、

ゴダードからオーク村に向うとき、バルカシレノスゾーンを
通らざるを得ない状況が出てきます。


PT編成でシレノス同盟のみのチームを作る事で対応
したいと思いますが、高レベル者でシレノス同盟のクエを
受けている兄弟はくれぐれもシレノスを叩くことの無いよう無事、
通過していただけるようお願いします。



それにしても、個人的にもルウンからオーク村いったこと
ないんですよねえ・・
果たしていけるのだろうかとか思ってたりするわけですがw


土曜日が楽しみです。皆さん是非お越し下さい!


トップにあるように、集合・編成開始はアデン21:00
22:00出発!ですので。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-08-31 12:24 | ●Lineage2日記