かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オーク祭りを振り返って。

C4でのオーク祭りは実に2月以来。

今回は、実況@ネトラジもくわわって
さらに楽しみが増えたというとこでしょうか^^

是非次回もやってほしいですね。


イベントはやっぱり「目から」「 耳から」
楽しみたいものです!!!

しかしオーク村への遠泳はなかなかたのしかったなあ・・・
ポリゴンワールドって感じもしたけどwwwwwwwwwww

最後のRiotSistersの演舞もよかったなあ・・・
里もああいうのを仕込んでいかないとねやっぱ。
早くも次の祭りが楽しみだったりしますが。

やっぱオークやっててよかった。

さあC4で祭りもやった!! あとはC5ですな。




なにはともあれ、今宵は

デジャカル パアグリオ。

全てのオークに栄光あれ!
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-09-03 02:24 | ●Lineage2日記