かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今週末はC4最後の戦争。

なんですね。 はやいもので・・・。
C5はもう来週の今頃は日本で動いてるわけですよ!(変な日本語w

なんだか実感全然わきませんしねー。

とりあえず、戦争考えればペリースタンス(78スキル)ほしいけど
32MのSPとかないし。20M弱今あるわけですが、それはしっかり
C5の新スキル・・・ ジーロット!!
にまわしたいと思うのですね。ハイ。


で、本題。オーク祭りより前、つまり先週の平日ににちょろっと戦争
の受付人NPCを何気なくのぞいたら、なぜかオーレンとアデンに
早くもフコクがありましたね。どこの血盟だろうなあなんて思ったんで
すが、C4終了の記念なのか、それとも戦略的布告なのかなんなの
かなあと思ったわけですが。



今週末はいったいどんな戦争が繰り広げられるんでしょうな~。
C5も楽しみですが、そっちも楽しみでなりません。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-09-05 12:25 | ●Lineage2日記