かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

EAT VS WC(追記あり)

意外や意外。

この両同盟がぶつかりあうとは!!!!

というわけで、今週末は土曜のゴダード戦が
メインディッシュになりそうな予感ですね。
見学者も多そうだw

にしても、先週エターナルのインナ攻めをちょいと
手伝ったときに(翌日には敵として戦ってましたがw)
インナの街には「WCへプル」とタイトルにつけられた
EATのかたがたが、クリスタルで見学してました。

結局見た限り、参戦はしてなかったようでしたが、
まあWCの人と仲良いんだなあというのは十分
伝わってきました。

それだけに、今週の布告は意外でした。
大きな同盟となれば一筋縄ではいかないといった
ところでしょうか。

個人的には、今の仕様上、「城主側が全て手を結ぶ」
というのは非常に合理的だと私は思いますが。
(面白い面白くないは別としてですねw。まあここら
へんがクソ仕様とか言われる原因だとは思うのですが
それはさておき)

やはりそれでは「面白くない!」という方、単独で全城を
保持するんだ!という人もいらっしゃるという事なんで
しょうね~

どんな結果になるんでしょう。楽しみ楽しみ。


追記:

ゴダードは戦争がなくなったとの事で、
ディオンで戦いあうことになった!!!
とお友達からききました。

というわけでゴダではなく、ディオンにて
日曜に激突という事らしいですね。

ちなみに土曜はギランにてPW VS EAT
だとかいう話もあるようです。

全部私が直接見たわけではないですし、
9月8日21時までは可変ですので、
あしからず!
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-09-07 12:22 | ●Lineage2日記