かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

C5探訪~オーク村からアイスパレス近辺~

なんだか久々に「ゲームした!」
って気分にもどれるんですよね。
新しいクロニクルが始まるときだけはw

そんなわけでオーク村でカカイ様に挨拶
してから、東進。

盗人の棲家みたいなとこにいたら、NPC発見。
なんでもその昔オークの墓場荒しをしていた
集団がいたとの事。いまも亡霊となってうろついてる
からそいつらからオークの装飾品を取り戻せみたいな
怪しいクエ発見。

C5初クエストはLv30台向けのクエストでした

で、Exp3とかしかはいんないのにやりだしたら
最後までやりたい性分の為120個頑張ってためた!
クエアイテムはそこそこ出るけど、全然MOBが少なくて
ダメダメでした。けど素材をもらえるようで、私は研磨剤
30個もらっちゃいました。 まあ手数料ってとこかなw

今度30歳のドワをここらに放置してみようかなとか考え中。
レイドもいましたねー。

そうそう!

オークをやった事のある人なら絶対しっているはずの
バランカのクエスト!!!!!!!!!!
あれではバランカの手下が出てくるわけですが・・・・

ついに

ついに・・・

バランカ本人を発見!!!

これは入り口の画像。

a0022428_0424640.jpg


バランカ専用の洞窟が準備されていて、
そこにはバランカだけがいるという
状況でした。これは オークの血が騒ぎますね。
Lv53レイドですから、Lv61までの兄弟で集まって
討伐!なんてのは盛り上がりそうですw

a0022428_0434633.jpg


いつかこのニックキバランカを倒す!!!!w

で、そんな怪しい動きをしている傍ら。。。

同盟ではINした当初から魔法書ゲットにむけて
アイスパレス周辺にてあばれてるとのこと。

で、自分はシンガーでもまっさおか薄青なのかですが
まあ適当PTだしいいだろうって事で参戦。

ドム盾60%とか出てましたね。

クレリティもかなりの確率で収集できてたみたいで。。
魔法書の高騰もさほどつづくことはないんじゃないかな。
と思ったり。

しっかり業者も沸いてましたし

で、アイスクイーン(IQ)に合いにいきたい!という
事で、クエ進めて、無事クリア!!!!!して、

銀の血を一個ゲットしたところで本日終了。



さて、本日うす青+まっさおモンスしか狩らなかったわけ
ですが・・・・w

こりゃここらへんを堪能するには43歳のスミスのじっちゃんに
頑張ってもらうのかないのかなーーーーーーー。

いやー 新しいっていいですね。

まあ 一ヶ月もすればやっぱりチャットゲームになって
いくのは宿命かもしれませんがw

ただ、 ソロ支援アイテムがかなり出もよく、
快適ちっくなので、自分の27歳すぺしん候補でも
遊べるところが増えるなーーというのはかなりうれしいです。


次は、スタッカートの巣をPTにて攻略してみようかと!!!
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-09-13 12:30 | ●Lineage2日記