人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

C5探訪~邪教の神殿~

スタッカートの巣ではなく、邪教の神殿に!!!

まあそこらへんは、やっぱ「同盟ハントのノリ」
とでもいいましょうかw

ここはまずクエが必須のようですね・・・。
重要かつ・危険!ですので。。。とだけいっておきましょう。
ひやひやですよ。ひやひや。

で、無事クエ攻略して先に進んでみたのですが・・・
そこには・・・

C5探訪~邪教の神殿~_a0022428_0305140.jpg


どーん! 超綺麗!

なんだか鍵があわないとこはっけん!!!!!
そこにアビスな方のPTもいらっしゃってヘルプ
してもらうことに^^ らきーーーーーーー!でした。
で。扉をあけてもらいいきつくさきには・・・・

C5探訪~邪教の神殿~_a0022428_03255100.jpg


でーん! どでか!

いやなんかですね、ここから先にいく扉も
あったんですが、何故か扉をあける条件があわずに・・・

ちょこっとみんなで狩りしておわりました^^

それにしてもここは5人PTまでしか入れず、
6人以上だとランダムで飛ばされるとのこと。

けどモンスは帝国なみに強いため、

アタカ、ダンサ、シンガ、ヴァファ、ヒーラ

という構成がオススメかもしれません。

クエスト条件が73上ってのが
なんともkibisiiかもしれませんが。

今日はアタカ、バウ、ハウラ、エルダ、シリエルでしたが、
火力的は多少ものたりないi部分がありましたね。
ただ、それは奥の話で、手前ならそこそこそろっていれば
十分いけるんじゃないかなと感じました。



あとはリンクするのが多いのでここはもしかしたら槍
がいけるのかもしれません!!!!

EXPも10~13K、奥のハイプリーストに関しては、
一匹を10人で倒しても13Kとかはいるというあほ
みたいなEXPのもおりましたwwwww

ここはDAIをもらえるクエでもあるみたいですね。

ふーたのしかった。

というわけで明日は、スタッカートか・・・沈黙の修道院か。
どちらも、今後メインとなっていくであろう狩場なので、
本日のごとく入念に!しらべてみたいなとおもいます。
by tsuyonezumi | 2006-09-14 00:40 | ●Lineage2日記