かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

C5探訪~危険になった火鉢~

火鉢!ときくと、

WC!

と、想起するのは私だけでしょうか。
すくなくとも私がいくときは同盟ハントで
来てらっしゃるのをほぼ見るように思います。

そうでなくてもPTメンツにはいらっさいますね。
まああれだけの人数を要すれば当然かも
しれませんが。。

と、

そんな「火鉢なれしているはず」の
WC同盟ハントっぽいPTのうちの一人が、
なんと

火鉢自爆クリティカルで10Kを超える
数字が出て死亡したとの事!


火鉢が恐ろしいとことになってました・・・

自分らのPTはバランスライフ無し、Mヒール
無しだったからか、私2回死亡・・・
他PTメンツもそれぞれ1回くらい死亡・・・

おそらく6回くらいB復活もしくはビショリザ
で復活したのではないかなと思います。

というわけで。。。火鉢ではバランスライフ
か、Mヒール必須!!!という事で。

まあそれでも「自爆で死亡」が待っている
わけではありますが・・・。

皆しにまくって、6枚分のB復活を消費して
600K計算で3.6Mの出費、一人あたま
400kの出費だったわけですが、なんと。

S-DAIでました!

どうやらドロップだったみたいですねーw

そんあわけで私が20Mで落札して、

一人頭2.2222222・・Mの利益!!



そんなわけで死にまくったのに、収支は大幅+
で終わったという激しいC5初火鉢でした!
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-09-15 09:33 | ●Lineage2日記