かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

私のタイタン像

びっくりするかもしれませんが・・

実は フレンジー にはさほど魅力を感じてません。

一番の魅力は安定した高火力を提供してくれる・・・
タイタン特有のスキル

レイジ

※※※解説※※※

・レイジLv2(リネ2マクロメモさんより)
基本値:攻撃力+20% 防御力-20% 回避率-3
剣/鈍器/槍装備時:上記数値から更に攻撃力+29%(+54.8%)
両手剣/両手鈍器装備時:上記数値から更に攻撃力+6%(+64.088%)
命中率+4

※※※※※※※※

私は、STR+5にして、DEXも+4にしてまして、
それで且つ、タラム重セットを装備して、
ひたすらバカスカ叩くタイプのタイタン。

Vレイジに救われながら狩りしてますw

このタイプのタイタンだと フレンジが恐ろしく発動しにくい
ですが、ソロとかペアでないと中々狙って発動がうまく
いきませんし・・・ フレンジの上方修正もありますが、
レイジの上方修正もきている事ですしやっぱ狩りの爽快感
はCON型と比べるとずいぶんと違うのですよね。

ここにすがって日々いきております。


追伸:正直戦争には向きません!
 
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-09-15 12:45 | ●Lineage2日記