かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うおっと。+ 戦争@ルウン、グル。

C4 = 戦場外での布告同士のKILL= PK扱いにならず。

C5 = 戦場外での布告同士のKILL= PK扱い。

だそうな。

デスペナも戦場時のものではなく、通常死のものの模様。
もちろん勇気のお守りは適用されません。

そんなわけで、戦争時戦場外は「デバッフに専念しましょう
ってことなんでしょうかね。。。


<土曜>


ルウンに見学的野次馬参戦。
PWがどわーっといって、WCがどどどどどどわっーっといって
EATもどわわーっといって・・・

後ろからトコトコトコ。

って感じでいったのですが、まあ戦争に関しては複雑に絡みあった
ルウン城内の為、やはりWCが勝利に終わったというところでしょうか。

で、それはさておき何より面白かったのが・・・

ベノム

後半に出現してきて殺戮の嵐。

まあ。。。今後は戦争前に倒されるのは間違い無いでしょうから
これが最後の戦場でのベノムかもしれないと思うとなかなかいいもの
を見たなあとw

後は・・疑問に思った事ですが、城から脱出するときは通称、
他の城では「裏門」というところがあるのですが、どこをどう探しても
それにあたるものがルウンには無かった!!という事でしょうか・・

いったいどうなってんでしょうかねえ


<日曜>


毎度毎度の グルィーディオ城攻防戦!
Excヘルプ部隊でした。
(新城のガルトではYG+他とEATが戦って、EATが勝利した模様ですね)

城門を破られながらも門で、踏ん張る本体。
そして遊撃を繰り返し旗を折り続ける遊撃部隊。
実にNiceなコンビネーションで楽しめました。
里はグルにアジトがあるわけで最大限に強み
を生かせます。バフも自前でいけますし。
復帰に時間がかからないのは最高ですね。

予定調和はありえないですが、結果として最近の
グルは、とても「均衡した戦い」になっているかと思います。

なかなか楽しいいくさが続いてます。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-09-25 09:57 | ●Lineage2日記