かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

クラハンまでの時間・・・

ソロ2セット。
(この時点でもうへとへと)で、、、
シリエルさんとペア2セット。

クラハンまで時間があったのでソロを「やるぞ!!!」と
決めてちょっと頑張りました。が、2セット目後半、フレンジも
バトロアも切れてるのにHP800で突っ込んで瀕死な自分が
いました(萎 しかも2匹・・・・

ガッツで耐えながら元同じ同盟の永田議員さん(いまYG)
に助けてもらいました -・) あぶねぇぇぇぇ。

で、心が折れて。

おとなしくシリエルさんとペア募集。

ソロのときは1匹18kくらいのEXPで、Lv78で
1¥0.2%、アデナ+100kでした。
ペアだと1¥0.17% くらいでアデナは数えてませんでした。

やっぱシリエルさんとのペア+高級攻撃POT
ウォクラさんとのペア+高級移動POT
が、いいですね。EXP的にもアデナ的にも。

フレンジレイジーロットでATK7000くらいになる
ので、温泉MOBもさくさくいけるのがなんとも快感。

もちろん巣で素材集めがクラハンじゃないときの
当面の目的ですが。時間無いときのこれはちょうどいいかんじ。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-10-03 09:11 | ●Lineage2日記