かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々シレノス将校

久々にシレノス将校狩りに。
案外あつまるもんですねえ・・・

やっぱりここでもフレンジレイジジーロットで
ばたばたとなぎ倒していきました。
きもちいいいいいいいいいいいいいい。
しかしPT時で、歌も踊りもあると、HP
減らすのは「故意」にやらないとVレイジで
どんどん増えるわけで。。。

かといってVレイジ無しでは危険なので
いれてもらいます。一振りのダメがSSクリ
で8000~9000だとそれがヒールになって
くれるというところでしょうか。

EXPはフルPTなので、一匹5kくらいしか
入らないものの、結構稼いだかんじです。

将校のしるしも20個くらいきたのかなあ。
あと50個弱でステップ4にいけそうです。

ちょっとした目標ができたので頑張って
みたいと思います。




に、しても

巣、邪教、修道院、帝国、火鉢

色々狩場はありますが、やっぱ通いつめるの
はしんどいですし、バランスですね。。。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-10-04 11:09 | ●Lineage2日記