かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

シレノス狩り その3

きんちゃんに拉致られて、シレノス将校ではなく、
下士官・兵士へ!!
スタッカートの巣もそうだけど、やっぱ全体として
狩りする人が増えないとPTも組めないわけで、
友人をお手伝いするのも非常に重要なわけで。
喜んで歌いにいってきました。 ラララー。

その一方で・・・・クラチャが盛り上がってました。

某氏:会社に財布忘れてきて飯食えないTT

某氏:鼠さん持ってきてw

・・・

同情はすれども今から遠路はるばる電車にのって
東京横断して食事を持っていく気にはなりません
でしたのであしからず。

さあいよいよ夕飯抜きな某氏。
このあとどうしたかというと。。

某氏:5年前の大関発見!開けてないからだいじょぶだろw

某氏:5年前のしろ味噌汁発見!けど黒くなってる。。。

某氏:すし屋の吸い物三つ発見!


日本酒と、味噌汁(1/5しかのめなかったそうですが)と、
吸い物ですごしたそうですw

何かしら家にはおいとかないとですね。。。

非常食の重要性を痛感した1日でした(ぁ
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-10-06 09:49 | ●Lineage2日記