かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スタッカートの巣で牙集め。

ひさーーーーしぶりにスタッカートの巣です。

7人PTで2時間ほどやって30個ほど集まった
でしょうか。上出来上出来wこうやって116個集めて
10個のミスリル合金と交換を・・・超製作ブームの中
で素材が高騰している昨今自力での素材集めは
非常に有効に感じます。

そんなわけでおいしいクエスト「決戦の時」を再度案内。
(出典:リネージュ2クエスト攻略

(1)悲鳴の沼にて、「黄金の羊の狩り

を受けて、スプリントスタッカートを狩って100個殻を得ると、
「黄金の傭兵団の記章」をもらえます。これが前提条件。
ルウンGKから悲鳴の沼に飛んだところから巣に向って左側
にいるのがスプリンタスタッカートですね。Lv65くらいでしょうか。

(2)悲鳴の沼にて「巣を探して
を受ける。これは単なるお使いクエストで、スタッカートの
巣の入り口にいる「倒れたドワ爺」を調べればいいだけ。

(3)「決戦の時」を受ける

後はスタッカートの巣内部のMOBをもりもり倒すだけ!
必ずクエアイテムを出すタイプですので、もりもりいけます。


やっぱ一番メンドクサイのは 最初! 入団試験ですねえ・・・
是非頑張って巣でもりもり狩る仲間になりませんか。
※ シレノス狩り仲間も募集してます。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-10-13 09:02 | ●Lineage2日記