人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩む製造方針

なんだか例のクエのおかげで、素材もちょこちょこたまってきており。
そろそろ製作もいいかなとおもいながらも。

・ヘブデバの図は無いし(エンジェルスレイヤーの図ひいちゃいました。

・エリージャンはコアが無いし。

・ダークリージャンは図が無いし。

というわけで何一つチャレンジできないけど手元に素材と
アデナがたまっていくという状況・・・。

素材集めに巣に通いたいけど、ダークりージャンの図を
とりにアルパインクーガーを退治にも行きたいし、その一方で
帝国の墓地に行かないとエリージャンのコアも出ないし、
ヘブデバ図のくじ引きもできない・・・。
さらに。シレノスのクエも進めたいしコデナも高騰してる
のでネクカタにもいきたいし。






ヴァー  無理無理無理無理。

ま、一個一個やってくしかないんですよね・・・
by tsuyonezumi | 2006-10-16 10:07 | ●Lineage2日記