人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

C5.1いよいよ到来。

公式:リファイン詳細情報

高級闘志をふんだんに搭載でき。
且つ、使用ディレイも短くなり。
新たな瞬間回復POTも実装され。

これはまさに

ファイター向け戦争漲り仕様!

であるとともに戦争でふんだんに

アデナをばら撒け!!

って仕様ですね。




狩りいって稼がなきゃーーーー。

追記:ショートカット枠も3段まで表示可能になったようで
こちらも作りこみしなきゃなあ。ちなみにFキーで動かせるのは
1段目のみ。2段目3段目はクリックのみで起動だそうです。

ショートカットバーですが、「上部置き」に切り替えてたけど、
クリック考えると視野とマウス移動が楽な「横側置き」に
戻そうかなあとか考えたりw

同考えても横側においとく方が動かしやすいから事故
すくないんですよね~。

ん~どうしよ~。
by tsuyonezumi | 2006-10-24 11:33 | ●Lineage2日記