人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オープンβ終了記念?文字集めイベント。

表題のイベントが開始しました(´ー`)

土曜日までの限定イベントですね。クロニクル開始記念?オープンβ終了記念?
リネ2終了記念?(マテ
とまあいろんな憶測はあるわけですが。所要で本日一日しかできなかったのでめりめりがんばりました。さて結果の前にどんなイベントなのかさらっと。

アルファベット13種類+数字1種類の「ハコ」が敵からおちまして、それを並び替えると以下の3種類の文字列ができるわけです。で、それを交換すると遠褒美がもらえるというしくみです。マアゴミみたいなものしかもらえないことが多いようですが。

LINEAGEⅡ という文字を集めると
→Cグレ最高級武器(かも)他ゴミ

NCSOFT という文字を集めると
→Cグレ最高級防具(かも)他ゴミ

CHRONICLE という文字を集めると
→Cグレ最高級アクセサリ(かも)他ゴミ

というわけで、みんな「かも」に期待して文字を集めるわけです・・・
私も一生懸命がんばってCHRONICLE×2とLineageⅡ×1を今日一日で!
集めました^^

狩場のポイントとしては神殿にPTでいってランダム分配で半日ホド。そして夜は相棒のモンスさんと例の便所で。。。。あれだけでなかった「Ⅱ」と「A」が2個もでたのはビックリです!まあバリバリ敵がわくところでバリバリやるのがいいのかもね~
まだイベントされる皆さん頑張って下さい^^報告おまちしてます。

その結果・・・まあ補助スクロールというゴミみたいなもんと、後はディ例なく帰還できる「Bテレ」を3枚ホドゲット(・ω・)

微妙~



色々あまった文字はクランの皆に託しました 「祈(°人゜)Cグレ最高品」
そんなわけで私のオープンβ。これにて終了です。今度は25日からクロニクルですね
PCのセットしてまってます(°∀゜)ではみなさん一週間ほどさようなら~


【今日の剛鼠】 Lv35 82%前後
by tsuyonezumi | 2004-06-17 00:37 | ●Lineage2日記