かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

のこり約300

火鉢クエのタイマツのことですね。
今は便利になったもので、

火鉢の最下層にいかずとも、ゴダで
クエストが受けられるからとってもいい環境
ではないかなあと思うわけですが。

自分はルーニーに会いにいって1200個
交換を目指します!

しかし一晩でよくたまっても50個くらい
だから火鉢PTもそんなに都合よく入れる
わけでもないので休みの日に自分で主催
していくしかないのかなあと思ったり。

この前募集したときは

シンガ、ダンサ、ドム、エル、ビショ、バウ、槍3

こんな感じで募集しました。

ヒーラさんとして限定がかかっちゃうのは
なんとも寂しいですが、これも仕様と火鉢の
怖さが増大しているからやむ終えないのかなと
いったとこでしょう。自分がPTはいる分には気に
ならないのですがねw
ペアのときは断然シリエルさんなんですが。。
難しいところです。

そんなわけで目下高騰中の「S武器図」に興味の
ある方是非是非火鉢PT主催してみて下さい。
アタッカ枠あったらはいりますので(
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-11-09 08:55 | ●Lineage2日記