かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そして残り270

タイマツですw

平日夜じゃやっぱ厳しいですね。
そうそう。あとC5のアップデート情報の
クエスト情報にもあるんですけど、

ゴダードのNPCヒルダからも「炎を集めよう」クエストの
開始と、清算が行えるようになってます。


PT参加するたびにこの話をふるのですが、
昨日もおひとり知らなかった模様で。。。

せっかく、こんな危険な場所で狩りをするのですから、
クエを受けない手は無いと思います。

帝国のクエストでもS武器図は得られますが、
どうにも霊廟がクリアされないのでランダムになり
ますが・・・

それでも

エンジェルスレイヤーの図が3M で売れ
バサルト バトルハンマーの図が5M で売れ


るわけですから。

まずくはないでしょぅ~~。

さて、やっぱり週末火鉢募集するしかなさそうですねw


というわけで明日土曜・早朝から火鉢PTでも作ってみようかな
(もしPTがあったら入りますがw)
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-11-10 08:54 | ●Lineage2日記