かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シレノスでがすがす。

なんでしょうねえ。。

前までは本当に「鬼」沸きしていて、リポップも早く、
「超危険な狩場」でした。実際私も3~4度死んでますw
しかし、PTで狩りできたのはそのおかげだったところもありました。

しかーーーし、C5がきてから

シレノスもオークも本当に数が激減しちゃったわけで

こりゃあ74になったら即、クエはじめるくらいじゃないと、
三次職クエストを受けられる76になるまでには全部すまない
んじゃないかなあという気がしてきました。

これ前に戻してほしいなあ。。。

今でもかなり兵士ゾーンは込みこみで大変な事になってますし。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-11-15 08:58 | ●Lineage2日記