人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国でインタールードの情報が早くも・・・

もう次のUPDATEですか??
って感覚があるのは私だけでしょうか。

はやくも韓国では新情報がアップされつつあります。

詳細は我らがリオナの(む)さんのとこを紹介させていただきます。
以下のリンクからどうぞ。

(む)ぶろぐ

なんでしょうね・・種族が一箇所にあつまって会議?
しかも「ドワーブンレポート」の一本目はなに??

なんだかサーバ外、もしくは新大陸の出現を予感させるような、
そして、新たな竜を予感させるように感じましたが・・・。

さてさて今後どんな方向になるのやら。

個人的にはやっぱデスト・タイタンのスキル調整かなあ。

狩りでは自分でいうのもなんですが、フレンジ狩り
の生み出す効率は他にもそうそう負けないんじゃないかと
思うのではありますが、

短剣のように一撃必殺で、一気に削れる技があるわけでもなく、
ナイトのようにDEFもMRもあるわけでもなく、
WIZや弓のように遠距離技があるわけでもなく、足も速いわけでもない。

PvPにおいて決め手になる部分がやっぱかけてる。

C4、C5を通じてかなり改善はされてきてるように思え
ますが、バランスで考えると狩りでの調整というように
思えます。

「ある程度の硬さ」か、「必殺スキル」か「遠距離」
いずれかがちょっと上方修正されれば、またデスト
タイタンの使われ方も変わってくるんじゃないかなあと。
(鈍足なのはイメージからして求めないこととしてw)

嫉みじゃないですが、タイラント・カバタリはこの観点で
見ると非常にバランスがいい。硬さという点では重装備
のタイタンに劣るものの、範囲・遠距離+機動力に
長けているというとこですね。さらに特性として瞬発力
の高さがあげられます。 デストのフレンジも自動発動
であれば面白いのですがw トーテムは偉大です。

このままじゃ狩りマシーン扱いになっちゃいそうな
気がしてならないのでちょっと考えてほしいなあと思ったり。
by tsuyonezumi | 2006-11-17 11:20 | ●Lineage2日記