かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ひっさびさ更新@休日

ひさびさに戦争にいって、たまたま勝ち戦にありつけました @p@

総勢12名!てかすでに以前の体裁は分裂してて、あちらにもこちらにも
知り合いがいててってかんじで何がなんやらわからないのでなんとも
いえないですが、現同盟での参加は劇少で4名でした。あとは前同盟
組んでたDSから。なんとも直前の話ではいたしかたないですよね。。
布告も無い中の戦でもありましたし。

戦争は・・ 前半はなんもできずに、ひたすら裏から門にむかって特攻。
案外いけるもんです。。戦争はC5.1きてから初だったんですが(遅
CPPOTの優秀さがかんじられますね。 これはすごい。

タイタンできてもしっかりうごけてたらかなりねばれそうですね。
それか自己発動フレンジーロットで相手の虚をつくのもかなり
いけそうです。

内門にはいった後も、クリスタル破壊を行う等結構いい動きは
できたのかも?なんて思ったり。すばやいシンガーはいいですね。
後UDもよろしいですね。門壊したりクリスタル破壊するにはw
奇襲で一気に潰すのならタイタンでしょうが。

で、 話はかわって次期UPDATEインタールードなんですが。
タイタンの変化、具体的なとこがなかなかでてきませんねえ・・

フレンジとガッツは変化無し みたいな情報があったりしますがw
韓国情報に目が離せないとこです。

ぜひ 「樽投げ」 を実装してほしいものです(ぁ
ドンキーコングばりに派手なのがいいなあ・・どうせなら。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-11-19 01:04 | ●Lineage2日記