かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

シンガーで頑張った週末

なんだか。

新スキルはLv79,Lv80で、それぞれ2~3個?

みたいな話を聞いて、タイタンもっとがんばらなきゃなあと
思いつつも。78の50%やっとたどりついた程度で。

せめて・・・インタルドまでに。。。79、、には。

なんだかなぁ~という感じです。もちろん既存スキルも
まだまだ取れてませんし(・。。・)

ハァ

で。基本的にINしたらシンガーかタイタン、需要のあるPT
を見つけたら即INなんですが、今週末はシンガーばかり
でしたね。 Lv68の65%くらいからLv69の40%くらい
にまでグィーンと育ちました。

個人的には65くらいから、72くらいまでの間すごく狩りが
爽快だった気がしますが、狩でのEXP上がり具合が気持ち
いいんですねえ。すっかりわすれてましたよ。タイタンやってたらw

70台になると、75が見えてきたかな!と思えるのも+に働く
のかもしれませんが。 
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-11-20 10:11 | ●Lineage2日記