かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クラハンDAY+α

昨日は新人さんと、間違って血盟脱退ボタンを押したムーさんを迎え(ぁ
歓迎クラハンでした。ムーさんはともかく、といっては失礼ですがwいらっしゃった
新人さんは、タイラントのお勉強にいらしたとか。確かに里にはタイラントのみ
ならずオークFに関して熱心な卵さん事、EAGさんがおります。
早速色んなことを伝授されてましたね。すくすく育っていく事でしょう。

さて、そんなこんなで、クラハン後色々あって全滅しながら終了w

しかし久々に亡者にいって発見が。

¥屋でエンチャもらった状態ならほぼダメージ食らわずにソロができる

シンガーでは、55以降ほとんどPTしかいかなかったのですが、
ハンター、アース、インヴォケで狩りするとダメほとんどないんですねえ。。
タイタンであれだけ吸血で死にそうになったのが嘘みたいでした。
69歳まで育ったというのも大きいのかとは思いますが。

そんなわけでたまにはシンガー亡者ソロもいってみたいと思います。
何気にクエも受けてみましたw
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-11-21 08:57 | ●Lineage2日記