かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いいことがいっぱいの日

1.火鉢のタイマツ 1200個達成!

2.オーク同盟クエスト STEP4 達成!

3.バニヤンさんHFで里アカデミー入隊!

4.シンガーLv70達成!


良い事ずくめの祝日でした。

一つ目ですが、なんでしょうね。ついてたように思います。
午前、午後と、結局火鉢主催で通しましたが人も集まって
くれて・・・感謝・感謝です。

二つ目ですが、ケトラオークとの同盟クエストですね。
将校PT!と銘打ったところ、
「しょーこーしょーこーしょーこー」とINしてくるバウさんあり、
Tabさんカンさんアフィルさんと屈強なアタッカーによる
(タイラント、デスト、デスト)演舞でした。
なんだか知り合いばかりがぞろぞろと・・・ありがたい限りです。
S-DAI期待してバウ頑張ってくれましたけどはっきりいって
光る前にMOBが死んでました。アタッカがことごとく交互に
フレンジとかジロットとかバイソンとか使っていれば当然だと
は思うのですが。しかし大目の8人PTでいってよかったです。
一人犠牲者はでてしまったものの(ヤッパリタイラント)おのおの
将校の階級章が 3時間たらずで100個超ゲットできたようです。

是非またいきたいですね~

次は (兵士)400個 (下士官)400個 (将校)200個ですし

3つ目は、ソロ魂のデストロイヤーバニヤンさんのHFいよいよ入里!
混沌とした血盟チャット+同盟チャットを是非体験していってください(ぁ

4つ目はシンガーがついに70に。大台チックです。
亡者でソロする事も可能な事がわかりましたし、火鉢や帝国、邪教
でもこのレベルなら全く問題無い事が最近わかったので(あるとすれば
取得EXPが少ない事w)PTの都合でどちらにでもなれるようになった
事がうれしくてなりません。NBなってもどうせ狩り仕様の私はオリンピック
に出場しても、「Point Scatter」にしかなりえないでしょうしw
正直オリンピアの事を考えると軽く欝になりますね。
いかんともしがたい装備の差・・・。

ですから考えるのはやめにして、クエストを終える事でいつも持ち物から
捨てさりそうなNBクエストアイテム「キャラディンの手紙」が消えてくれる
事と、NBゲートキーパーで好きな狩場に移動できる事だけを考えて
育てていきたいと思います。タイタンでもシンガーでもPTの役に立つ方で。





さて、後は同盟のダンサーさんに手伝ってもらって
ルーニーに会いにいかねばなりません。

もらうS武器図は、言わずもがなです。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-11-24 08:52 | ●Lineage2日記