かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インタールード: 驚愕の必要SP

(む)ブログさんの情報見てるとSS見るとひっくりかえりますね!
新スキルで必要とするSPがすごいいいいいw

Lv79スキルが 200M/スキル 必要で、
Lv80スキルが 340M/スキル 必要な感じでSSが・・・・

(む)ブログさんの新スキルエントリー 

ちなみに自分が78で50%に到達するまでにたまったSPは 32Mでした。
79になる頃に32Mたまってるとしても何も覚えられないわけで・・・・

Lv78を通して多めにみつもっても70M程SPを稼げるとしたとしても
Lv78をほぼ三周! 実にLv79からLv80に必要なEXP
を稼げる程SPを稼いでも、Lv80になった時点で、Lv79の新スキル
一つがようやく覚える事ができる計算に!当然Lv79になった時点では
何も覚えられません。



こりゃいったいどなた向けのスキルなんでしょうw


いよいよSPスクロールの出番なんでしょうか。
恐ろしい値段ですがもはやアデナの方があまってる
方は余っているんでしょうね。

ま、そもそもテストサーバの話ではありますがw
まんざらでもないきがしてなりません!
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-11-24 10:32 | ●Lineage2日記