かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シレノスとの死闘

久々再開。STEP4にもなって、開始したばかりですが、GOALが見えてきた!
というところで。というよりも一番敷居が低い狩場なんでクランのミドリメンバー
+野良からでがりがりといってまいりました。狩場的には将校がMOBも多く
いいですが、色々回ってみるものの、どう考えても

「兵士・下士官少なすぎ」というのが感想でしょうか。

BOTが4つくらいうろうろしてますからそれが問題といえば
問題なのかもしれませんが。ザリチェが出たら一掃してみたいものです。

見てると、やっぱりBOTなんでちんたら狩りしてるようで
断然自分らのほうが狩りペースは速く主導権をとってしまえ
ばなんてことないんですけどね。

ちなみに生息場所は、 
(兵士ゾーン)門前広場に2
(兵士+下士官ゾーン)門の中はいったすぐの場所に1
(下士官ゾーン)南側崖から回り込んだ橋下に1でした。

結果は、S-ZELも出たりしてメデタシメデタシ。

コア系は、フォアゴットンブレードとバサルトハンマーが出るっぽいですね。

自分はヘブデバの刀身がほしいわけですがw
オーク狩りな方で上記コアほしいかたいらっしゃいましたら是非交換しませんか(・・`)
オーク将校ではヘブデバコアがでるそうな。

シレノスレイドでもヘブデバコアはでるんですけどねえ。

あ、そういえばレイドもやらなきゃ。。。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-11-28 11:19 | ●Lineage2日記