かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

文字イベント開催!

昨日あれだけ酷いイベント告知があったあとに
この文字イベント告知ですか・・・魂胆が透けて見えるというか(谷;

ともかく楽しみましょう!

期間は

12月5日(火)メンテ終了時から~12月12日(火)メンテ開始まで。

がドロップ期間です。で、その後1週間交換期間と。
B復活がまた収穫できるいい期間ですね!!!

フルプレセット+ヤクシャでフル装備した
スミスがようやく役立ちそうですw

やっぱ42歳ならワニなのかな?

スミスをサブクラスで選んだつもりで育ててみたいと思います。



もちろん、イベント中だけですがw

追記:

そういえばよくこの文字で稼ぐ人の手法の一つとして

初日2日目あたりに、

Ⅱ S A R

あたりのレア文字を安値で買取、
それを後半売り抜けて儲けるという手段だそうな。
ある程度金策できる人はいいかもしれませんね。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-11-30 09:55 | ●Lineage2日記