かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

週末は。

いつも土曜におでかけすることが多いのですが、今週は
つれの体調がすぐれないようでお出かけはしない事に(・・`)

そんなわけで土曜は朝・昼・晩と火鉢におりました。

しかし3回PTを組んで思ったんですが、「火力のバランス」
って難しいですねえ。。。なかなか安定してくれません。

最後のPTはすばらしく安定してました。槍はドワ2タイタン1
で、ドワがS槍を保持、自分はハルバード。けどなんだかタゲ
は偏る事なく、非常に快適な狩りに。。。人数も8人だったん
ですがw 一つ再認識したのは現状の火鉢ではフレンジを使うより
ガッツの方が安定するという事でしょうか。フレンジ中でも一瞬の
クリ爆破で死んでしまいます・・・。

ザケン耳とかアンタラスアクセとかあったらフレンジでもがつがつ
いけるのかなあとか思ったりはするんですが。

さて、まだ200個ちょっとしかタイマツがたまってないので
まだまだ火鉢修行は続きそうです。

あー。そういえば昨日戦争もいきました。ドレッドでとばされて、
傭兵からの弓で死にましたww まあ主催が門叩けたみたいなんで
目的は達成?なんでしょうかね。うん。そういうことにしよう!
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-12-04 09:15 | ●Lineage2日記