かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クラハンを待ちきれず。

野良っちゃいました(・-・)


いつもの流れだと、INしてとりあえず挨拶で放置しながら
風呂・飯なんですが、その後ボーっとしてたら突然マッチに勧誘が。

で、そのままビルさんに呼ばれるままに邪教槍に。



で、入ったあとに気付いた放置中にきていたぐっさんからの「邪教行くー?」のWIS



いやもう謝るしかなくてごめんなs (つ;)

で、PT入った後即効INしてくるボス魔茶器!
(毎週月曜はクラハンDAY)

いやもう謝るしかなくてごめんなs (つ;)


邪教でフレンジーしまくってまいりました。
あそこはMOBがやわらかい為、フレンジさえ発動できれば
かなり安定したダメを与えられる事から吸収量が凄まじいです。
タイタンが二人いたら、交互に、三人いたら常時だれかが
発動して「引き減らし」でフレンジ狩りができるかもしれないですね。

まあ。。正直いってMOBが枯れるほうが先なのであくまでも
「余興」と考えたほうがいいとは思いますがw
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-12-05 10:34 | ●Lineage2日記