かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リファインで変わった戦争での攻め。

先の日記でもちょろっと書いたのですが、この前モヤン部隊
に個人参戦してアデンの門をぽこぽこ叩きにいってきたのですが(。-。)

そのときリバフをもらうのが困難だなあと感じたので、
前々から倉庫にあまってたB帰還を使ったんですね。

そしたらなんと、今って戦乱の封印が黎明によって落とされてなければ
戦場内帰還は、直で戦場下の村に飛べるじゃないですか!


リファインプロジェクトアップデート情報

<部分抜粋>

6.セブンサイン
勝利した決死隊が「戦乱の封印」を支配している場合、下記の効果が追加されました。

CPゲージの変化

黎明が支配: 黎明に加入したキャラクターのCPゲージが10%増加し、黄昏側に加入したキャラクターのCPゲージが10%減少します。
黄昏が支配: 黄昏側に加入したキャラクターのCPゲージが10%増加し、黎明側に加入したキャラクターのCPゲージが10%減少します。
支配せず: 既存と同様です(変化は起こりません)


攻城戦時に帰還、死亡等でリスタートする村の変更

黎明が支配: 既存と同様に定められた村からリスタートします。
黄昏が支配: 攻城戦に参加した血盟は、最寄の村からリスタートします。
支配せず: 攻城戦に参加した血盟は、最寄の村からリスタートします。



アタッカーの方なら皆感じてる事かと思うのですが、
戦争中にリバフをもらう事ほど大変な事は無いわけで。
NBエンチャも20分間死に放題ならいいんですが、1度死んでしまうと
再度もらわなければ、切れてしまいます。。。

B帰還スクは本日開始する文字イベントでまた、大量に出回ると思われますし、
もしかしたら倉庫に眠ってる方も多数いると思いますが、
戦争でうまく使うことで、かなり快適に戦えますね

これは防衛側にしてみたらかなり曲者な仕様に思えますが、
攻め側、得にMP管理や「バフくれ¥くれ」と、強いられるバッファ
さんや、アタッカさんにとってはかなり有効に使える仕様変更点では
無いかと思いました。

使いどころ満載ですね。

今後のセブンスサインの投票にも、影響を与えるのかもしれません。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-12-05 11:02 | ●Lineage2日記