かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イベントで出た文字の順位。

テレビ見ながら本日はがんばりましたよーw
以下、参考までに出た文字の 「レア度降順」にならべたものです。
左上から、右下にいくにつれて出やすくなるという見方をしてください。

a0022428_23363644.jpg



やっぱりⅡ、R、S は別格ですね・・

その次に G, A
その次に、H、F、T
その次に、L、I、E、O

で。

一番多いのが

NC


これはきっとメーカーの意向が入っているに違いないwwwww

本日一日ワニ島でやってましたが、さほど混んで無く快適でした。
40歳~49歳くらいのキャラがあるかたにはぜひお勧めします。

¥があればがんがんいけますね。

50くらいになったらスワンプにいこうかなあ・・・Vレイジ無しだと
死にそうだったけど、Vレイジがあればやりでなくてもソロでいけそうです。

さあ まだイベントは始まったばかりです。

何回くらいチャレンジできるかなあ~
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-12-06 23:44 | ●Lineage2日記