かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

(速報)韓国公式からインタールードでのタイタンスキル情報

というわけで、ここにきてタイタンのスキルが明らかに。
予想をまったく裏切りませんねw
ドワ、WL、グラ、タイタン、カバタリとウォリアー系横並びですーーー!

【マスターオブコンバット】 lv78

ドレッドノート
タイタン
グランドカバタリ
フォーチュンシーカー
マエストロ
デュアルリスト

効能:刀剣/鈍器/窓/利刀類/格闘武器使用の時攻撃力が増加して最大 CPが増加する.

<ひとこと>

上がり方次第ですね・・・。
三次職スキル!ってとこに期待しましょうかw
いずれにせよ、底辺上げチックなパッシブスキルですから、
レイジ・フレンジと割合上昇スキルを持つタイタンにとっては
朗報です!!!!!!!!!!!

【ブレイブハート】 lv78

ドレッドノート
デュアルリスト
タイタン
フォーチュンシーカー
マエストロ

効能:闘志を引き上げて CPを回復する.

<ひとこと>

これは、「CP版のバトロア」ですね
しかし戦場とかPvPでしか使わんですなっ。

【シンボルオブレジスタンス】 lv80

タイタン
フォーチュンシーカー

効能:
周りの異常状態抵抗力を極大化させる印章を生成させる.
該当地域のすべての対象が適用を受けて地域を離脱する
場合印章の效果が消える. バトルポスが 2段階イサンイル時
使用可能. バトルシンボル 1個を消耗する.

<ひとこと>

あれですか、城の中で重要な拠点にてふんばれって
事なんでしょうかね。異常状態抵抗が上昇することで
どこまでデバッフに強くなれるかってとこでしょうなあ。。
80スキルという事だからほぼ効かないとか?


それにしても79スキルがないってナンデダロー。
次のアップデートででるのかなあ・・・。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-12-13 15:20 | ●Lineage2日記