かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

色々なところで

狩りをした日でした。

先ずは、募集があった使途PT。相変わらず業者だらけ
ですが、外にはみ出てくるよりは数倍ましという事で・・・

シレノスとか温泉とかにいられると目にはいるのでうざったい
事このうえなし。まあ、正直、コデナだけしか目的の無いネクカタ
ならまだましかなあというとこでしょうが。いないにこしたことは無い
んですけどね。

で、使途PTに2時間弱いて、その後、クラメン、アミチャさんの
サブクラスクエスト特攻に!!DVCでブラッディーガーディアン狩りです。
ヘルプにきてもらった元同じ同盟の霞さんが死んだのをZiaさんがBスク
でおこすという事もありながらも、無事目的達成!!!

里で初の「ビショ」誕生です。

アミチャさんが成長してくれるとクラハンの幅がぐぃーんと広がるんだろうな
と思うと行く末が楽しみです。

で、その後。

さらに狭間PTで歌募集が!w

12時くらいまで参加して終了~~~。長い1日でした。

そうそう。
リオナの情報発信人 (む)さんのところでインタールード
韓国本サバ情報が翻訳されてのってましたのでリンクを。

インタールード 本サーバーアップデート その1
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-12-14 09:54 | ●Lineage2日記