かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

難易度が上がる槍PT

我らがリオナの情報発信人(む)さんのとこから。

インタールード槍PTの変化

感想

・AIの上昇によりまとめにくくくなるとか!(まわりこまれる?
・スト切り替えで歌踊りが消えない!

コメントにもあったのですが、風歌でストにのるのが楽しくなりそうです。
MP負担は増えることになるのですが、スト育てようかなあ・・・!

槍PTの難易度上昇に関してはどうでしょう。
「やってみないとわからない」というところでしょうが。

韓国記事本文の中でどうも納得できないのは
壁にぶち当たれば、その180度にMOBが
いることになる。今は立ち位置を変えてその角度を
狭く、60%を目指して槍士は振り回すわけです。

で、ひいてる人が壁に張り付けないならともかく、槍の
範囲を、角度、距離で考えれば、180度に広がって
いる程度であれば十分いけると思うのですが・・・


槍使いの皆さんこれに関してどうお思いですか。


実際はやってみなきゃわかんないんだろうけどね(笑

槍に関して考えていた事の一つに、ゆくゆくはS槍
ヘイストで決まりかなあと思っていたのですが、この仕様
次第でまとまらない事を前提としなきゃいけないのなら
ダメージディーラとしての「ワイド」も考えないといけないのかな
と思ってたりします。


っとその前にS両手ですが(ぁ
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-12-20 13:10 | ●Lineage2日記