かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

巷で流行のバトン

1・今の職は?選んだ理由は?

話はLineage1に遡ります。STR型ナイトやってたんですが、
もう死ぬわ死ぬわ・・・。HP少ないってのはゲーム下手な
俺にはむかんな!と判断。 

最高のHPを持つデストを目指す事に決定!!

今に至る(・ェ・`)

2・次やってみたい職は?その理由は?

サブサブに何を選ぶかなあというところですが、
PTがすきなので召還職でサモンフレンド目指すかな。

3・あなたにとって害とはなんですか?

「Myワールド = 全て」 な 人。
この手の人はオフゲーいったほうが何百倍も楽しめると思うけどなー
少なくともオンラインゲームは

「全て自分の思い通りにしなきゃ気がすまない」

ってタイプの人は向いてないんじゃないかなと思うわけで。
一般的な話ですが、「害」と呼ばれる人をみてると
この傾向があるんじゃないかなあと思うのですよ。

「オフゲー」で、とことん自分の思うようにやりつくしたらどうですかと。
好きな技・好きなスキルをどこで誰に出そうが自由です!


4・リネをやってて楽しいと思う瞬間は?

野良PTで会話が弾むとき。

5・ゲームの中だけど本気で画面の向こうの人間の事を考えたことありますか?

常時ですねえ。てか画面の向こうに人がいるからオンラインゲーム
は楽しいんだと自分は思ってますね。まぁ色んな人がいらっしゃいます。

6・自分の血盟が害血盟に布告されました、どうしますか?

まずはなんでそういう事になったかを徹底的に追求しますかねえ。
その理由が理にかなっているかそうでないかを。一概に「害」というところ
から会話を始めるのは単なる煽りにしかならないのでまずは話を
しようと勤めますかね。やるやら無いというところは最終的に血盟での
意向に従うかたちになるでしょうが。

7・狩り中に無言で他のPCが自分の回りのMOBを狩りはじめました、どうしますか?

無視して延々と狩り。反応示せばあっちが喜ぶわけで。

8・RMTしたいと思いますか?その理由もお願いします

そんな勿体ない事できませーんwなんでまた更にゲームに
金をつかわなあかんのですか!毎月の2400円で十分です。

という事もありますが、RMTは全ての業者の存在を支える胴元
みたいなものだと思うので厳正に処罰してほしいですね。

立法化求む!

9・あなたの理想の血盟は?

里。

10・本当の人生ははじまりましたか?w

オフ会等もちょこちょこやったり、実生活にも
ちょこちょこつながりがでてきましたねえ。
リネつながりが、mixiつながりになったり。

まあ、ここでいう「本当の人生」の意味が
いまひとつピンとこないわけですがw
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-12-21 10:59 | ●Lineage2日記