かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

年末の戦争。

ここんとこ、いや。今週メインで2分くらいしかINしてない
わけですが。来週になるとまたInできるのかなあという感じですね。

けどさすがに年末は、実家に・・・

なんか携帯に同窓会系のメールがきてましたが、
なんだか超催促されてるんですね。何故か。
たぶん前のメールスパムと一緒にけしてr

見なかったことにしよう。

話がそれました。

年末の戦争ですが、こんな感じだそうです。

2006/12/30(Sat)

グルーディオ城
ディオン城
インナドリル城
オーレン城
シュチュッツガルト城

2006/12/31(Sun)

ギラン城
アデン城
ゴダード城
ルウン城


はっきりいって「年末の夜くらいしかのんびり戦争
できないんだよなあ」なんていう激ハードワーカーな人
もいるでしょうからやっぱり戦争はあるんだろうなあと思ったり。
L1ときもなんだかんだいうてありましたしね。

自分も一人暮らしのとき、実家に帰らないときなんてのは
ほんと暇な正月でしたよ(笑) 私もINしてましたねえ。当時。

しかし、面倒くさいのは城が落ちると名声が動くって
いうところでなんとも城もってるところは大変そうですね。

なんだか時間に縛られる遊びってどうなのよと思うのですが・・・

それはさておき、普段まとまって戦争にいけないようなところは、
ある意味「時期的奇襲」が可能なわけで(笑)
一風変わった戦争ができるかもしれませんね。

短期の城主、2週間天下にしかなれないかもしれませんが
落とすチャンスはあるかもしれない!と時期が思わせてくれる
部分もあるわけで。

イカレル人は頑張ってください。





自分は実家で脂ののった寒鰤とともに過ごす事とします。

貴方もいかがですか。おいしいですよお 寒鰤w
本場の漁港で通販なんてのもやってるんですねえ。。

詳細はこちらです。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-12-22 10:30 | ●Lineage2日記