かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

邪教控えのすばらしさ。

ちょっと前置きなんですが。ふと思った事を。

自分の中では、やりたいことが色々あって、その日の
気分によってそれを変えるという状況ですのでその結果
日記も中々見づらいかもしれませんが何卒、ご了承下さい。

シンガやタイタンで、シレノスも、火鉢も、帝国も、邪教も、修道院も
いきたいし、スミスで、メカ狩りしながらB武器図も狙ってみたいし。

けどそんなん全部やってられないわけで。

継続してやって、結果を報告なんて感じの方が
Blogのストーリー的には好ましいかもしれないですが、
私には無理ですwwwww


さて、そんな中で選んだ昨日の狩りは。

邪教控え少数ハント

タイタン、プロフ、シリエル、ダンサ で1部屋(フレンジ時のみ2部屋)
上記に+シンガで2部屋(常時)

控えはほんと、C5初日とかくらいにいっただけでしたが、
クラメンが以前はなしていた通り、すごい狩場でした。

邪教闇槍PT並みとでもいいましょうか。
いやそれを上回るかもしれませんが、そこは
フレンジーを如何に多く発動できるかによるでしょう

感想ですが、なんだか槍と、両手剣と、短剣と
持ち替えては殴り、持ち替えては殴りと大変でした。
2部屋移動狩りでしたのでタイミングもあったりHP
減らしもあるのでなかなか1分ディレイだけでずっと
継続発動!というわけにはいかなかったのですが、
5分に一回はフレンジを発動してたように思います。

闇・槍 のようにドロップがすばらしいというわけでは
無いですが、取得アデナとEXPでは全然引けを
とってません。激しい狩りをしたい方、火鉢行ってみたい
けど、PTがそろわず。。。って方の次候補にもうってつけ
かもしれません。
[PR]
by tsuyonezumi | 2007-01-09 09:54 | ●Lineage2日記