かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

身内でシレノス・火鉢下層

IN下のがちょっと遅く、21時まわってました。
まあL1やってた昔に比べればこれでも随分早く
なったなあと思うのではありますがw

12時帰宅、風呂とか済ませて、1時から3時までPlay
とか結構やってました。毎日よくやったなあと。。。

昔話はおいといて。

12時前くらいまでシレノスで兵士+下士官狩り。
もうなんだかここなら毎晩でもいいかなとか思うくらい
珍しく?快適に狩りできました。混んでるときはほんと
どうしようもないですからね・・・。

その後盟主が11時過ぎくらいにIN。

火鉢へ召還コースです。
これがまた激しく・・・自爆で凉さんが2回も死亡したり
以前SSでお見せした、「しっぽがうにょうにょきもい」
ドラゴンが分裂はなはだしく、リコったりと。
1時くらいまで暴れて終わりw

けどしっかりアルカナコアは2本獲得できて美味しく終わりました!

バウさんは偉大です。


~独り言~

例の(む)ブログさんのPK騒動の件ですが、個人的感想を。
当然ではありますがほとんどの人は「傍観者」であって、そのような
存在の人々を味方につけようとした(む)さんが、Webマネーでの
懸賞金という手段をとった事でそれがまた更に本来とは違う部分で
世論を二分してしまったという感じがあると思いました。

世論に訴えかける術って重要ですね。

とりあえず、ザリチェなんかいーらない。
ついでにアカマナブなんかいーらない。


とだけいっておきましょうか。

そういえば聞いた話ですが、魔剣を手にすると、
数分でどこからともなく英雄さんがよってくるらしいです。
クワバラクワバラ。
[PR]
by tsuyonezumi | 2007-01-10 11:32 | ●Lineage2日記