かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

道のりは更に険しく。

先週土曜の朝、紹介済みであります、最近お気に入りの
邪教少数PTで79になりました。先にNBなれーとか、
「さぼりすぎじゃね?」とか、いわれてますが、
すんません。もういっぱいいっぱいですからhhh

ま、狩りを楽しむ要素が限られている以上、どうしても
モチベーションは上下いたしますからネ。

で。過去のレベリング状況を振り返ってみました。
(過去日記から。)







2005年8月くらいにに71
2006年8月10日に78
2007年1月13日に79

(予想)2008年6月くらいに80か?

1年間で71から78。ですかけど考えてみれば
メイン75からはサブクラスもやりつつだからこれ参考に
ならないなあ(笑)

さて、もうC5目標のLv80達成は絶望的
ですがまあ ぼちぼち頑張っていきたいと思います。
78から79の三倍以上って・・・辛すぎる。

けどそれ以上につらいのは早くアップデートが着てくれ
無い事ですかね。インタールードの公式での話がもう
ここ1~2週間くらいできてくれると思ってたんですがねーーー!
今月案内が来ないと、4月以降になるのかなあ。

まあ2月末で、4月一杯まで引越しの為一時課金停止
の予定の為、まあいいかぁといえばいいのですが(
[PR]
by tsuyonezumi | 2007-01-15 11:05 | ●Lineage2日記