かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新人さんと、久しいかたと。

のんびり食事したあとIN。


里にまたまた新人さんがいらっしゃってました。
何でも数日前にリネを始められたばかりとか・・。
新鮮でいいですね。ほんと。

久々にピクス先生もいらっしゃっておりました。
なんでも年末に締め切り3本倒してきたそうなw

作家稼業は大変そうです。
実に4ヶ月ぶりの狩りを堪能されてたようです。

そんなピクスさんのサイトはこちら・・・

雑貨屋・鷹見商店(仮店舗)

業務日記が、リーマンな私には新鮮で面白いですw
創作活動の苦悩ってやつでしょうか。


さて狩りの話題を少々。

シレノス狩りにまったり。参加。
ほんとまったりで。0.1%も上がってなかったです。
で早々に就寝~。

なんだか最近リネ以外のことで考えなくては
いけない事。。そう「引越し」が脳内支配しつつある
のがつらいですね。これから解き放たれるのは5月頭
くらいなのかなあ・・・・。
[PR]
by tsuyonezumi | 2007-01-16 10:28 | ●Lineage2日記