人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

業者について思う事。

悲しむべき事は。

アデナを現金で買って、
単なるゲームの中で、
どんな手段を講じても人より
いい装備を持ち、
優位に立ちたいと願う人が
存在しているという事だろう。

果たして、そんな手段を使って
力を得たとしても、
むなしいとは思わないんだろうか。

そこまでしても、優位に立ちたいと思う
必死さが涙ぐましいと思うのは私だけだろうか。






今Exiciteでベータテストが始まっているアフィリエイト。
なんだかBetaの為か、「女性向けファッション」のカテゴリーしか
無い為、ためしに適当に貼ってみた。

[Clathas(クレイサス)] カラーカメリアネックレス アクセサリー[Clathas(クレイサス)] カラーカメリアネックレス アクセサリー
¥4,725


この程度であれば、どこぞの公式Blog
音楽わジャカジャカ流れるは、動画は動くわでくそ重い
というような事も無く、快適に画面が開いてくれる。

以前、アフィリエイトは重くてうざいといっていたが、
自分もネットで購入する事が結構あるので、
アフィリエイトというカテゴリーを作って、自分のお気に入り
のものだけをそこに掲載していき自分で購入するとき
ように使おうかなと考えている。

とりあえず、開いたときに重くならないように配慮したい
と思うので4年くらい前の日付でアフィリエイトページを
こっそりつくればここを覗いてくれる人にも迷惑がかからない
だろうなあと思っている。
by tsuyonezumi | 2007-01-17 09:45 | RMTを撲滅せよ!