かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狭間・心臓

狭間で、盾なし構成での狩り。
レイドに会うも、パスしてたので小部屋も狩る事に。
なかなかまったりとしてていいですね。
1匹3K~4Kとかですが、ソロより全くいいです。
最後にレイドも盾なしでいけました!
ちなみに70台で、マジェ重コアが2個ほどでましたw
おめーといわれたんでもらってまいりましたがラッキーラッキーです。

で、親分がログイン後、

待ち構えて心臓PTにIN!
昨夜は逃したものの、今夜は無事ゲット。

0時くらいまで心臓でワラワラと狩りをしながら、
死者も出す事なく!無事狩り終えました。

狩りにいってバリバリ狩りすると、不思議と
楽しい気分になったりします。

狩りを金稼ぎの道具程度にしか思って無い
どこのアルバイトかしらない、業者使い
には到底わからない感情なんでしょうが。

そしてまだ狩りにいってこう思えるうちは
まだまだリネ2も遊べるもんだなと思うわけです。
[PR]
by tsuyonezumi | 2007-01-19 09:20 | ●Lineage2日記