かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日が変われば。

狩場も変わる。
そんな毎日なわけですが、昨日は帝国PTに。
デブ部屋で狩りを行う事ができれば随分とEXPが
いいなあというのが感想でしょうか。ただ邪教と比較
してしまうのがアレですが。クエストアイテムでS武器図を
狙う為という事を考えればなんて事ないんですよね。

霊廟クリアせねばいけませんがw

余談ですが、まだ日本で発表されてないので確定ではないん
でしょうが次のアップデートでクリダメバフが下方修正される
事がほぼ決まっているわけです。ただ、それとともにSSを
使った場合のダメージ増加や、最高レベル帯の修正が
入るわけでなんともIRの狩りがどうなるか見えないとこではあります。
特に最高レベル帯の修正に関しては、全て「上限80」
になるとかいう話ですので、78になればどこにいって
「白」になるわけですよね。

総じて狩りは楽になるんじゃないかなあと甘い憶測を
立てているのではありますがw

シンガーはクリに頼る部分があるので苦戦するかも
しれませんが、スキルとATK依存のタイタンにとってはより
狩りがしやすくなる世界がくるのかもしれません。

今でもタイタンは十分快適だとは思いますが。

狩りではw

まー爽快であればあるほど気持ちいいものですからかまいませんが!


それにしても全然IRの情報がコナイデスネ。
そろそろ公式に出てもいい頃じゃないのかなあ・・・
[PR]
by tsuyonezumi | 2007-01-24 09:26 | ●Lineage2日記