かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

同盟クエストの悲鳴

が聞こえてきます。

というのも以下の流れだからですね。

1.74歳になった!76での三次職に向けて同盟クエでもすっかー!

2.必死にためる(ここではSTEP2まで)

3.76歳になって無事三次職クエスト完遂!

4.STEP2まであげたから同盟クエも5まであげよう

5.新たに同盟クエスト再開

6.クエスト達成できた後は、ヒゲ・歯集め。

7.どんどん狩場の人数は増える。S防具は高値の為ENDLESS。


兵士・下士官はほんとに人が多いため、74歳になった人が
狩りにいっても1時間5個とかだそうな。特にソロが厳しい
前衛さん後衛さんとかは本当に厳しそうです。

三次転職の為には、兵士で300個、下士官で100個必要
というのにどうするんでしょうね。

全ては、何を考えたかシレノス兵士狩場をソロ狩場に
してしまった事が最大の原因じゃないかなと思うわけですが。

昔のように、 鬼沸き・横沸き上等狩場 に戻って
わいわいとクエアイテムを集められるような場になって
ほしいもんです。
[PR]
by tsuyonezumi | 2007-01-29 11:28 | ●Lineage2日記