かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

狩場交渉をしてくる人々

シレノス将校ゾーンの中でも鬼沸きゾーンで、
クラハンをしてたんですね。村前ってやつですか。

そしたら。業者が ジーっとこっちを見てます。
こっちを見る男プロフ。

ジー。

なんかボスにWISをしてきてたようです。

「何時までやりますか?」
「あなたたち 強いから MOB足りない」

みたいな感じで。
PKしてくるわけでもなく、狩場交渉してくるって
事は普通に狩してても被害は無かったです。
まあ実利実利って事で、無視して狩り続けるわけですが。

もともと私はシレノスとかオーク狩場に変更が来る前は
将校狩りもかなりお気に入りの場所でした。過去日記参照

もうあれから一年!がたとうとしているわけですが。
この狩場は変わらないのでうれしいわけです。

業者は住み着いちゃいましたけどねw
[PR]
by tsuyonezumi | 2007-01-30 09:14 | ●Lineage2日記