かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

懲りずに。

邪教。

2週目のクエストも700個を超えてまいりました。
通いつめると早いものなんですねえ。。。。
といってもまだ1300個ためなきゃいかんのですが。

PTLをするときは70~で募集して控えでやるんですが、
71とか73とか74とか76とかの人がいてドレくらい上がった?
なんて話をしてたんですね。

71の人はわすれちゃいましたが、
73(自分)で10%
74で9% 
76で5%

凡そ2時間強の狩りで上がってました。

ロールプレイングゲームの楽しみの一つである「育成」
を楽しむのはやっぱ狩場もほぼどこでもいける70台なの
かなあと。そういえばデストの育成をしていたときもそんな
事を思っていたなぁと考えながら、さくさくと育つシンガーを
堪能していた昨日でした。
[PR]
by tsuyonezumi | 2007-01-31 09:03 | ●Lineage2日記